ほか
2018-03-08

2018年春夏受注会企画部通信★ラスト






みなさん、こんにちは!


いよいよ2018年春夏受注会も残すところ数日となりました。


連日、中華街店の受注会にもたくさんのご来店まことにありがとうございました!


最後の会場は、金曜日からの広島催事です!いつものギャラリー1/1にて開催いたしますので、是非遊びにいらしてくだいね♪


行けなかった…!という方も通販でも11日まで受付いたしますので、こちらもご利用ください!


また、受注会割引の適用も11日までとなります。


是非お得なこの機会をご利用くださいませ(*^^*)


受注会は、毎回、お客様の反応が直接見られるとても幸せなひとときなのですが、今回もとても悩まれる方、即決される方…反応が分かれるのが、面白いなぁと感じました(*^^*)


今年の春夏も楽しくお過ごしいただけたら幸いです(*^^*)


では、2018年春夏受注会企画部通信、ラスト!お届けいたします♪


★チャイナ釦デニム3WAYバッグ


定価: 23,000円


正会員価格(10%OFF): 20,700円


LOTUS会員価格(20%OFF): 18,400円






何度か発売している3種類の形に変形できるバッグです!


今回、裏地は濃いパープルで作りました(>_<)






下をボタンで止めるトート型にしてもコロンとしたフォルムでかわいいです。


また、生地も柔らかく、バッグ自体は、このシリーズ史上一番軽い仕上りになっております。






フロントには蓮のコンチョを。






後ろには、本革のタッセルの引き手のポケットがついています。






そして何と言っても、この職人さん泣かせのチャイナ釦!


洋服と違って、袋にしてから手付でつけていくので、とっても手間がかかった一品です。


赤いステッチも印象的です。






無地なので、様々なコーディネートに合わせやすいです。


つづいて!


今季一番、悩まれている方が多かったこちらのスカートシリーズです!


★イレギュラーヘムチャイナデニムスカート


定価:26,000円

正会員価格(10%OFF): 23,400円

LOTUS会員価格(20%OFF): 20,800円






履きやすい!合わせやすい!とお声をたくさんいただいたこのスカート。






サイドにあしらったチャイナ釦に、


岡山で織り上げられた丈夫なデニムにウォッシュ加工、サンドブレストをかけ、ユーズド感のある、女性らしいフレアなシルエットのスカートになりました!






後ろが少し長めになっているので、より大人なシルエットになっております。






もちろん、今回のどの春夏のアイテムとも相性が良く、デニムジャケットと合わせるのもオススメです(*^^*)


















★イレギュラーヘムチャイナデニムロングスカート


定価:28,000円

正会員価格(10%OFF): 25,200円

LOTUS会員価格(20%OFF): 22,400円










そして、ありそうでなかった、ROUROU的デニムロングスカート!










ウエストが後ろ半分がゴムなので、すっきり見えるのに、着心地は楽チンです♪


生地はかなり贅沢に使っていて、広げるとこんなに用尺が…!


けれど、生地は重すぎず、履き疲れしない1枚です。






















とめが履くとこのくらいの丈感になります。


小柄な方にお召しいただいてもバランスが取りやすい大人のデニムスカートです。








以上ですべてのアイテムとなります!


今季のアイテムはいかがでしたでしょうか(>_<)


最後に、2018年春夏受注会 人気アイテムランキングをご紹介いたします!笑


<第3位>


バックフラワープリントロングカーディガン


色違いでチョイスされる方も多いです!














<第2位>


LOTUSアラベスク刺繍シャツワンピース


今週の中華街店の受注会でもかなり人気が集中しておりました!









<第1位>


イレギュラーヘムチャイナスカートシリーズ!


シルエットもさる事ながら、チャイナ釦、ステッチやウォッシュ加工等細部に渡り職人技の光る1枚です。






最後の会場のご案内です♪


「広島催事+受注会」


日程:3月9日(金)16:00~20:00


10日(土)11:00~20:00


11日(日)11:00~15:30


場所:ギャラリー1/1


※どなたでもご予約可能です。


とめ&いずみがお待ちしております!


通販も311日まで受付です!


みなさまのご来店心よりお待ちしております!



コメントを書く







こちらからコメントをお寄せください


Copyright ©2005-2015 ROUROU Japan All Rights Reserved.