2006.8.12
避暑地のロウラー
世の中的には今日からお盆休み。
みなさま、いかがお過ごしですか?
さてさて。
ボス日記にもありましたが、私も今日、ロウラーを見かけたんです。
その場所がちょっとすごい。
どこだったかといいますと――なんと、日本一有名な避暑地・軽井沢!!
ここ数日、仕事を兼ねた小旅行で長野市内、草津、軽井沢をめぐっていたのですが、
最終地点である軽井沢でほんの少しフリーの時間ができ、
同行した人たちの提案でアウトレットモールへ出かけました。
そこで運命の出会いが!(お話したわけではないので、こう呼べるか微妙ですが。。)
その方は蓮刺繍のデニムスカート(あ、ボスの見た方と同じアイテムだ!)を
すごーく、素敵に履きこなしていらっしゃいました。
あまりジロジロ見ては失礼なので、お顔はよくわからなかったのですが、
後ろ姿から察するにかなりの美人さん。
思いがけず嬉しくて、ひとり、大興奮してしまいました。
もうちょっとでベラベラ話かけるところでしたが、
楽しいショッピングタイムのお邪魔になってはいけないと思い、ぐっと我慢。
心の中でお礼を申し上げるだけにとどめました。
ROUROUには通販を利用してくださっている方も多いし、
きっと、全国各地のいろんな場所にロウラーがいてくださるんでしょうねー。
そう思ったら本当に嬉しくて、いろんな場所へ旅したくなってきました。
(絶対に全県制覇してみせるんだ!)
いつか、どこかの空の下で。
バッタリ、ロウラーに会えるのを、私の旅の楽しみにしたいと思います。
勇気があったら話しかけますので、不審がらずに返事してやってください(笑)。
コメント
先日、私も1日のうちに2人もロウラーに出会いました!
今までであったことがなかったし
一度に2人も!だったので、ちょっとびっくりしました。
そのうちのお一人は私が欲しくても買えなかった
「チャイナ釦のジーンズ」を穿いていらしたので、すぐに気が付きました(;^□^)
私がROUROUの服を着ている時も
誰かが「あれ?ROUROUだよね?」と思ってくれてるのかと思うと嬉しいですね♪
余談ですが、帰省先で8/2の朝日新聞のゆゆんこさんのミサ記事を拝見しました♪
ホントあのタイトルにはいろんな意味が込められてますよね(^^)
投稿者: wanwan | 2006.8.12
wanwanさーん、記事読んでくださってありがとうございます!!
けっこういろんな人から「読んだよ」と連絡をもらい、
改めて新聞の力ってすごいな、と思った次第です。
それはそうと、1日にふたりのロウラーと会うなんてすごく偶然ですねえ。
何かいいことがあるかも!? なーんて(笑)。
私も誰かに見られても恥ずかしくないよう、
身だしなみには気をつけなきゃと思います^^
投稿者: ゆゆんこ☆プレス | 2006.8.12