2005.3.21
交流会
昨日はROUROUの交流会に久しぶりに参加してきました。
まりおちゃんとは「はじめまして」。
あやのちゃんとは「久しぶり!」(ショーのお手伝いをしてくれたので面識アリ)。
今回、卒業旅行で欠席していたまちゃちゃんとのご対面は次回のお楽しみになりました。
今回はあるスタッフのリクエストにより、焼肉の会だったのですが、
やっぱり、肉ってパワーがわくものなんですねー!
最初はおとなしかったメンバーたちも、どんどんヒートアップし、
アルコールを飲んでいないスタッフまでも「酔っ払い?」と見まごうテンションに。
そして「生まれ変わったら何になりたいか」という話題で大いに盛り上がりました。
「ネコ」。
「オペラ歌手」。
「石油王」。
などなど、みんな好き好きに言っておりましたが、
「やっぱり松井秀喜でしょ!」と力説していたスタッフがいたのには笑えたな。
(私はやっぱり、イチローの方がいいなー)
というわけで、新スタッフ加入(なんか、モーニング娘。みたい? 笑)で
盛り上がりをみせるROUROUですが、今年はたくさんのニュースが届けられそうな予感。。
ぜひ、ご期待ください!